B012299271_271-361

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:11 ID:A0A
騙されるなよお前ら




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:57 ID:eWo
騙されたい

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:38 ID:A0A
>>2
ぶっちゃけ、学生時代に楽しく騙されるくらいならまだありかなと思う
真にヤバイのはメンヘラ

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:53 ID:FhR
黒髪?

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:33:23 ID:A0A
>>5
黒髪に入りそうなトーンと色だね

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:33:49 ID:PEC
メンヘラと陰キャの違いって何?

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:36:06 ID:A0A
>>9
メンヘラは精神の病気・障害
主な症状としては人との距離感がおかしいことから生ずる諸々の痛い言動

陰キャは性格が内気、暗いだけで基本的に病的な状態ではない

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:50 ID:eWo
経験人数とおっぱいのカップ数は?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:11 ID:A0A
>>11
いいか童貞、やり直しだ
小学校で体積の求め方を習わなかったのか?
カップ聞いてもアンダーがわからなきゃなんの意味もない
要はバストサイズが聞きたいんでしょ?
サイズのうち愛用カップのみ聞きたい変態ならそれでいいけど

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:17 ID:eWo
>>13
いいんだよカップ数で
いちいちアンダーとか聞くのめんどくさいし
会うわけじゃないし大体の大きさが分かればさ
以上童貞からでした

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:12 ID:A0A
>>16
そういう時は素直に「巨乳ですか」と聞け
紳士のマナーだ

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:26 ID:eWo
>>18
巨乳ですか?

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:21 ID:A0A
>>19
個人的には巨乳=グラビアお姉さんのイメージだから「巨」ってほどではないけど、そこそこはある

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:53 ID:eWo
>>20
見せてください

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:56 ID:A0A
>>21
脱いでまたつけるのを想像しただけで面倒だし無理
あれ、つけるの意外と面倒なんだよ
外すのは一瞬だけどな

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:03 ID:eWo
>>23
なら下着姿でおねがいします

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:54:08 ID:A0A
>>25
めんどくせえ

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:41:45 ID:A0A
あとメーカーによっては顧客を喜ばせるため?なのか、一般的なサイズとかけ離れたサイズで売ってるところもある
他だとBだけどそのメーカーではDとかな
もちろん下着のメーカーを変えても途端に巨乳になるわけじゃない
矯正効果はものによってはあるけどね

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:09 ID:PEC
付き合っちゃう? みたいな軽いノリで付き合ったりするモノなの?




17: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:28 ID:A0A
>>15
それは私個人が?
それともビッチ一般に?
よく間違われるけど、ビッチ=誰とでも付き合う、寝るではない
あと真のビッチはそんなこと言わずにやることやるね

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:53:40 ID:PEC
>>17
ごめんね言葉が足りなかったね
ビッチとか個人とかでもなくもう世間一般くらいの広さでもいい
すぐ寝るなんて失礼なこと思ってもみないし思いたくもない
この間そういう流れに出くわして社交辞令か何かだと思って流したんだ
だから冗談でそういうこと言うのか気になってね

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:55:38 ID:A0A
>>29
言ったのが男女どちらか知らないけど
相手に好意はあるが、相手からの好意に確信が持てないのでワンチャン狙いで様子見
もしくは完全にからかってるか、その場の盛り上げのために適当に言った

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:21 ID:5Ey
とりま好きな体位


26: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:50:25 ID:A0A
>>22
名前がわからないんだけど
正常位から女側が足上げるやつ
膝をつくバック
上に乗って膝をベッドにつけて、自分の体重かけるやつ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:48:37 ID:flb
清楚系ってさ、どんな格好してんの?
あと、暇な女子大生って知ってる?


28: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:32 ID:A0A
>>24
真面目でちょっとダサ目な男が好きそうな格好は流行り最先端よりちょいださめなガーリーだとわかってるけど、あれはダサくて着られない
男ウケ最優先ではないので自分が好きなきれいめ服着てる


39: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:00:42 ID:eWo
清楚系ビッチに可愛い人っているの?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:02:56 ID:A0A
>>39
いるよ
わたくしは美しいのよ!みたいな変な自分の話じゃなく、一般的にね
ただし…な人も多い

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:03:44 ID:eWo
>>43
それはメンヘラと違うの?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:05:28 ID:A0A
>>44
メンヘラもいるけど、見た目そこそこなのになぜか自信がすごい人もいる
自意識過剰というか
美人でもいるけどね

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:09:03 ID:Eam
清楚系ビッチって具体的にどんな人なの?経験人数は?彼氏は?性格は?
今どんな仕事してる?年間休日数は?ブラック企業?

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:15 ID:A0A
>>57
聞きたいことが多岐に渡りすぎかよ
清楚系ビッチっていうのは、一見清楚でお上品系かと思いきやとんでもないビッチのことだよ

昔バズった「ビッチとうぶなJKの違い」って画像知らない?
頑張って高校から髪染めたベージュカーデのミニスカートより、黒髪膝丈スカート地味スクールバッグの方が男転がしてたりするってやつ

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:35 ID:AHA
それでも清楚系な女でないといやなんだー!!!!

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:12:53 ID:A0A
>>60
清楚系ねえ
私の場合は勝手に清楚に見られるだけで、好きでやってないけど敢えて狙ってやってる子もいるね




65: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:13:48 ID:A0A
あと当然だが「つけなくていいよ?」なんていう女がいたらその場で服着て帰れ
絶対だ

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:14:07 ID:eWo
>>65
その心は?

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:15:41 ID:A0A
>>66
ゴムは避妊以外に性病予防にもなる(完璧でないがつけないよりはマシ)
そんなこと言う女は他の男とも百パー同じことしてる、つまりわかるな?
更にそういう女はほぼメンヘラ
言いなりになってそんなことしたらその後どうなることやら

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:17:32 ID:eWo
>>67
一回で性病全種もらいそう怖い

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:26 ID:A0A
>>69
ヘルペスは症状が収まっても神経節だったかな?に潜んで一生再発リスク負うからな
いい子はやめような

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:17:11 ID:A0A
ちなみに梅毒とかはキスでも伝染るとか
でももっと恐ろしいのはメンヘラ
メンヘラはスマホの画面越しにも伝染る、もし連絡とってるやつがいたら今すぐブロック削除しろ

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:16 ID:PEC
>>68
だから最近友達から連絡来なくなったのか……
メンヘラ気質って治るのかな

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:20:23 ID:A0A
>>70
男か女か知らないけど、性格の歪みと精神科治療の適用のある病気・障害の分水嶺とか見ていくとおもしろいよ
ここで愚痴ってても治ることないのは確かなので、マジで治したければ動くしかなさそう

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:29:36 ID:A0A
あと「ホック3列から巨乳」とかね
あれは真っ赤な嘘

ダルダルの身体を持ち上げる用の下着や、谷間を作るブラみたいな機能下着は貧乳用でも3列ホックだったりする
貧乳でも贅肉余ってて寄せて上げたいBBAが三列ホックかもしれない
よって、ホックの数で巨乳かはわからない

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:34:29 ID:A0A
特に質問なさそうなら寝るけど、ビッチになんか聞きたいことある?
とりあえず爪は足の爪にも気を使えよ

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:36:35 ID:A0A
あと合うかわからないなら香水はやめろ
場合によるけど、気持ちいい?って聞くな
キモい発言は慎め
事後のアフターサービスがいいと多分高感度が上がる
そのくらいかな

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:56 ID:A0A
手探りな関係性で気持ちいいか聞くならまだいいけど、ドヤ顔で言われたら「うるせえぞこの短小気持ちよくねえよ」って言われても文句言えないと思う

あと激しくすればいいとかね、フィクションだから
相手の反応見て対応してくれ

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:49:18 ID:A0A
ちなみに上で好きな体位書いたけど、普通の女の子だと嫌がるかも
私は当たるの好きだからいいけど痛い人多いらしい

115: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/0114:37:02 ID:sMV
大学の頃にいかにも男受けしそうな感じの黒髪パッツンで
ゆるふわな感じの服装ばっか着てた女が、イケメンと公務員内定のオタクの間を
行ったり来たりして修羅場ってて、「露骨すぎる」とゲラゲラ笑いながら見てた


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527773471/