11-e1488407929592

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:06:40 ID:gl7
暇だから何でも答えるよ




7: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:11:05 ID:hOx
まぁ、見つからん程度にほどほどに楽しみんさい

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:12:03 ID:gl7
>>7
俺は独身なんだよ
相手が人妻で旦那も不倫してるらしいからバレても大丈夫

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:13:10 ID:egf
>>10
相手もなんか家庭環境複雑だな
2人で会ってる時ぐらいは癒してやれよ

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:14:22 ID:gl7
>>12
ありがとう!
優しいな
相手も俺との時間は癒しだと言ってくれてるよ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:13:15 ID:hOx
>>10
そういう感じね
その内女に裏切られて、旦那と共謀して慰謝料とりにくるぞw

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:14:50 ID:gl7
>>13
俺は慰謝料払ってでも人妻と一緒になりたいんだ

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:15:47 ID:hOx
>>17
その意気込みはえらいな
頑張って奪っちゃえ

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:16:33 ID:gl7
>>18
ありがとう
ただ下の子がまだ小学生でせめて大学生になるまで待って欲しいと言われてる

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:17:06 ID:hOx
>>20
その頃にはあんたが萎えてるだろw

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:18:03 ID:gl7
>>21
相手もそれは心配してる
どうせ若い子のとこに行くんでしょみたいな
俺は人妻一本って決めてる

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:20:14 ID:hOx
>>22
まだ10年あるからなぁ
今はなに言っても聞こえないだろうけど、女の気持ちに諦めがある内にさっさと他の女探した方がいいと思う

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:21:27 ID:gl7
>>24
俺は人妻以外と結婚する気ないぞ
人妻と結婚できないなら生涯独身でいいくらいだ

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:23:23 ID:hOx
>>25
子供の為にも、諦めた方がいいぞ

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:24:00 ID:gl7
>>28
なぜ?
俺は子どもの面倒もちゃんと見るつもりだよ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:25:22 ID:hOx
>>29
現状がわからんけども
子供がそんな関係の両親って可愛そうだわ


33: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:26:17 ID:gl7
>>31
今時、親が再婚なんて珍しくもないだろう


34: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:27:56 ID:hOx
>>33
珍しいとかそうじゃないとかじゃなくてさ
なんかそんな感じの夫婦に挟まれて可愛そうだなと

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:28:48 ID:gl7
>>34
人妻と結婚する頃には子どもも大人だろうから理解してしくれるだろうと思ってる




36: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:29:34 ID:hOx
>>35
とりあえずいまは何も聞こえないだろうから、うまく行くといいな

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:30:25 ID:gl7
>>36
ありがとう

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:29:53 ID:zoC
>>35
うちは父親が不倫してたケースだけと
母親も不倫して愛人がそんなヌルい発言してたらぶっ飛ばすと思うからもう少し真面目に考えて下さいお願いします

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:30:50 ID:gl7
>>37
ぬるいか?
俺はまじめだが?

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:20:14 ID:zoC
>>20
それ、大学生になったら「成人するまで」
成人したら「社会人になるまで」って
ズルズル引き延ばすコースやん
引き伸ばされて得するのは既婚者ばっかで独身にメリットなんか無いのに毎回なんで信じるんかね

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:21:27 ID:gl7
>>23
俺は人妻以外と結婚する気ないぞ
人妻と結婚できないなら生涯独身でいいくらいだ

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:11:59 ID:egf
じゃあ、不倫相手のおっぱいうぷしてくれ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:12:18 ID:gl7
>>9
ちょっと待ってろ!

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:13:44 ID:gl7

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:14:08 ID:egf
>>14
デカすぎわろたw

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:15:53 ID:gl7
>>15
パイズリ気持ちいいぞ

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:23:11 ID:gl7
人妻はすぐにでも離婚したいみたいなんだ
親権を取れるなら、な
ただ旦那がなかなか離婚をおっけーしてくれないみたい

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:24:22 ID:hOx
>>27
わー、正に
旦那が遊んでる女と一緒になることが中々できないんだろうねwww

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:25:45 ID:gl7
>>30
そこらへんは詳しく聞いたことないけど旦那は一回り年齢が上で退職後一人になるのが嫌らしい





















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521634000/