top

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)20:57:12 ID:JD4
答えられる範囲で答える

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:09:03 ID:cot
謝罪と賠償って台詞は、韓国の専売特許だよね?
もしかして>>1は在日?(´・ω・`)

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:09:36 ID:JD4
>>8
ちゃうで

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)20:59:10 ID:JD4
ちなみに本気で謝罪と賠償して欲しくて言い返してたわけじゃないんやで

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:01:50 ID:JD4
自分語りうぜえって言われるかもしれんが、質問がないので

謝罪と賠償しろと言い返してたのは本当に謝罪と賠償を求めてた訳じゃなく、
こういうことを言い続けて
「いじめると面倒くさいやつ」と認識されればいじめられなくなるかと思って言ってた

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:03:28 ID:Lph
で実際成功したの?

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:05:00 ID:JD4
>>5
年単位で続けたらある程度は成功した

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:07:37 ID:JD4
同じことやってたやつって俺以外にもおる?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:09:46 ID:0a2
小学校のいじめは私の親や親戚の前で同じことを言ってみろって言ってた

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:10:46 ID:sEl
>>10
|д゚)仲良いんだね…

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:14:18 ID:0a2
>>13
小学校の頃は自分が家族に愛されてるって確信してたから
私の容姿を悪く言うことは両親に対する侮辱も同然って態度大きく出てた

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:15:13 ID:sEl
>>18
|д゚)ふむ…ヘラるマーテル

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:16:10 ID:JD4
>>18
羨ましい…
ワイはそういう自信は持てへんかったから
そういう返しができんかった

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:12:41 ID:JD4
ちなみに
韓国についてよく知ってからはそういう言い返しはしてない

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:17:21 ID:sIP
> 「いじめると面倒くさいやつ」と認識されればいじめられなくなるかと思って言ってた

うーん、どうなんだろう。間違った方向へ向かう可能性があるので
推薦できるような行動ではない。
みんなから褒められるような行動をする人間になろうと努力するのが良い方向

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:18:34 ID:JD4
>>21
今になったらそれを理解できるけど
バカ小学生だったの頃のワイにそんなことを考える頭脳はなかった

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:18:17 ID:cot
俺の親はヤクザたったからな
「虐められても、殴られても、絶対に手を出すな。何かされたら、帰ってきてから俺に教えろ」って教えられた
教えると、「おし!わかった!」って言って、直ぐに出掛けて行った
その日の夜は、高級焼肉屋とか寿司屋に連れていってもらってた
次の日学校に行くと、その虐めてたヤツは学校に来ていなかった
そいつの家に行くと、引っ越しした後だった
何が有ったんだろ?(´・ω・`)

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:30:12 ID:Z9n
>>22
いじめるとめんどくさい奴の典型的な例だな

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:20:46 ID:sIP
「毅然な態度をとる」これが基本だとおもう。そして仲間を作ることも大切

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:23:54 ID:JD4
>>24
今では理解できてるんだけどね…

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:23:29 ID:sIP
もし性格がひねくれてしまったら、20歳を越えて苦労することになる

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:24:26 ID:JD4
>>25
現に苦労した。ちょうど20才を超えた頃から

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:26:01 ID:cot
トラウマっていうヤツだな?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:29:52 ID:JD4
>>28
人と向き合うことから逃げてきたから
年齢に伴った経験みたいなのが全然なくてな…

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:29:00 ID:Z9n
いじめるとめんどくさい奴は確かにいじめられないがそれは反撃されると大きな被害を受けるって条件認識させる事が出来て初めて成功だから一般人には難しい

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:32:16 ID:JD4
>>29
単に謝罪と賠償を求めるだけじゃなく、
大声で泣きわめく、小さいことでもすぐチクる、みたいなことを繰り返してたから、
いじめてたやつはしょっちゅう先生に怒られてたな。

…いま客観的に見たら痛くて面倒くさいやつだよなあ…

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:45:11 ID:Z9n
>>32
単純にめんどくさい奴だな

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:47:55 ID:JD4
>>34
自分でもそう思うw

「いじめを回避」っていう点では成功やったかもしれんが、
「性格が歪む」という点では失敗

もっとも、最初から歪なやつだったからいじめられたという気がしないこともないが

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/01/07(日)21:34:14 ID:Xux
イジメられてる奴がクラスにおって
イジメてる奴ら嫌いな奴らやったから
イジメられてる奴と仲良くするようにしたら
イジメられてる奴とワイとクラスの男どもから無視されるようになったわ
でもおかげで前より女の子の友達増えて学校が10倍楽しくなったやで






俺「やべ終電逃した」 女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」

【悲報】イケメン東大生、学祭で「マン汁コーラ」「母乳カルピス」などを販売wwwマンさんマジ切れwww

【画像】ヌーディストビーチに10代の美少女が現れるという奇跡が起きる・・・(16枚)

幼馴染(女)がセフレなんだが関係をやめたい

【画像】 JK、スカートが脱げ落ちててしまいパンツ丸出しにwwwww(画像あり)

タイの女子大生のパツンパツンの制服シャツが抜けるエ●画像30枚

【悲報】櫻井翔の家族、上級国民しかいないwwwwwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515326232/