D212-047-01

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:04:18 ID:l7A
ちな当時の年齢は16くらい
ガチだが体裁上あくまでもフィクションとして聞いてくれ




12: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:09:24 ID:qoK
>>11
┌(┌^o^)┐ホモォ...

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:10:44 ID:l7A
>>11
女です

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:06:54 ID:YuL
友達の話ね

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:08:50 ID:l7A
>>3
そういう事にしておいてほしい

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:06:57 ID:KbP
今何歳?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:08:50 ID:l7A
>>4
24歳

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:07:26 ID:KbP
やっぱ円光しててよかった?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:08:50 ID:l7A
>>6
良い事なんて一つもなかったよ
ぶっ壊れた貞操観念はもう元には戻らないし

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:07:28 ID:mgZ
今は結婚してるの?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:10:11 ID:l7A
>>7
これも業か、婚約まで行った相手と去年破談になったよ

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:30 ID:mgZ
>>13
あらら、残念
早く次の人みつかると良いね

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:30 ID:l7A
>>39
おー、ありがとう

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:10:40 ID:5dB
はじめたきっかけは?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:12:01 ID:l7A
>>14
当時15歳位だった私は悪い大人と一緒になって働いたり、飲んだり、そんな事を地元でやっていた、要はDQNというよりはただの不良
そういう現場で下手こいて、地元に居られなくなって
ミテコでもできて金になる仕事がたまたま円光だっただけ

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:14:48 ID:qoK
ごっくん
アナル舐め
AF
フィストファック

どのへんまでやった?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:58 ID:l7A
>>27
全部やった事ないね
1日何人も相手にしないといけなかったから、どれだけ短時間で抜いてホテル出れるか、それしか考えてなかった

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:53 ID:qoK
関係ないけど風俗で500人以上の女にちんぽ咥えてもらったワイ高みの見物

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:35 ID:l7A
>>35
圧巻だね、病院の予約はとれた?

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:18:07 ID:5Dz
今はしてないの?

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:30 ID:l7A
>>37
今は全く
成人してからようやく辞められたよ

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:16 ID:FWf
円光してるけど、円光経験ある女とは結婚したくない

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:30 ID:l7A
>>38
そりゃそうだよ、誰だってそうだよ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:22:24 ID:FWf
でも円光してる女には感謝してる、
クンニさせてくれてありがとう




49: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:25:27 ID:J2B

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:26:23 ID:l7A
>>49
うーん、もう少し太い方が好きかな
好みのタイプは塚地武雅

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:26:51 ID:J2B
>>50
う~ん……珍しいというか……
ところでビッグマグナムはいましたか?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:28:13 ID:l7A
>>51
一人居たね、ビッグマグナムというか
ち○こに異物が入っている人が

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:26:59 ID:qoK
円光自体をどうでもいいと思う人はそれなりにいると思う
ただ過去の円光を言い訳に現在自堕落にしてたり未来で裏切るようなやつはクソ
生来のうんこ

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:28:13 ID:l7A
>>52
それには激しく同意する

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:30:50 ID:l7A
ちなみに今は一般事務職
自分で言うのがまだこっぱずかしいんだけど、OLってやつ

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:33:51 ID:KbP
隠し事をしなければならないというのは
悪い事をという観念があるから
その相手の男もそう。くそくだらない

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:34:33 ID:d26
でも、嫁にするとなると抵抗がある

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:35:34 ID:l7A
>>64
だろうね
同じクオリティーの女性が居たとしてあえてスレタイ女を選ぶ男は居るまい

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:36:54 ID:Zov
いくら稼いで、いくら貯金した?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:39:40 ID:l7A
>>67
1日4万×20日×12×3.5=… 思ったより巨額で発狂しそう
貯金はしてなかったよ
完全にその日暮らしだったね

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:37:36 ID:d26
付き合うなら気にしない、馬鹿だなあとは思うけど
結婚となると、不安が残る

ま、それを上回る愛情をゲットするのだ

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:39:40 ID:l7A
>>68
次頑張るよ

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:42:58 ID:fgd
まー綺麗事でもなくイッチや円光の是非とは別の現実問題として
多くの人は「流石にそれはいくら金くれるって人があっても出来ねーわそこは売れないわー」ってことが幾つかあるやん
極端な話すりゃ人を殺せとかうんこ食えとかさ

なんとも思ってない相手のちんこの侵入許すとかその逆もその一つなんだよね
そういう意味ではまず友人としてでもハードル自体が高くなるしましてや伴侶として考えると相当なもんだろ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:23 ID:l7A
>>70
すごく説明上手いね、すとんと入ってくるし納得したよ
さっきそれを私が上手く説明できなかったから

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:43:08 ID:Zov
その日ぐらしでも1日4万なんて使えないだろ
稼いでたら毎日忙しいんだし。
それとも紹介料ハネられてた?

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:23 ID:l7A
>>71
仕事以外は毎日飲んだくれてて本当に何に使ったのか何も覚えてないんだ 一度60万入った財布を落としたっけな
賃貸の初期費用を払いに行く時だった
紹介料はもちろん取られてたよ、折半してた

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:52 ID:SYE
性病なったことある?

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:23 ID:l7A
>>72
もちろんあるよ
HIV以外は全て




















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513609458/