collar

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:46:10 ID:HGu
答えられる範囲で答えるで




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:48:40 ID:Z8q
何歳?

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:49:11 ID:HGu
43歳

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:51:50 ID:aoO
なんでやめたん?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:52:28 ID:HGu
体壊したのと、将来が不安になった。

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:54:10 ID:mEF
電話予約開始時間に何回かけても通話中なのほんとやめろや

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:55:01 ID:HGu
>>12
ああ!あれな!複数回線持ってないからむりなんだよ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:54:51 ID:aoO
良かったことと悪かったこと

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:03 ID:HGu
>>13
よかった事:仕事は覚えれば誰でも出来る楽な仕事。
悪かった事:社会的保証が何もない。拘束時間が長い。休みがない

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:11:56 ID:HGu
>>13
良い事まだあった!若い子と接するから自分が若くいられるかな。
年寄り5歳から10歳若く見られる

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:06 ID:zdA
辞めん方が良かったやろ
これからどうすんねん

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:06 ID:HGu
>>17
辞めてから何社か転職して、今は商社で働いてる

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:05:17 ID:yLh
>>20
職歴はなんて書いたの?
面接で何て言われた?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:06:42 ID:HGu
>>28
同じグループでウェブ制作の会社やってたし、その技術もあったから職歴はそれを書いたな

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:48 ID:mEF
年金とかどーなん

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:47 ID:HGu
>>18
社会保険なんか一切ないから、厚生年金もない。

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:57 ID:ioX
ただの店員だったならなんで体壊したの?

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:47 ID:HGu
>>21
最初はただの店員だったけど、半年くらいでno2になったから忙しかった

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:20 ID:sXg
風俗の種類は?

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:01:49 ID:HGu
>>23
店舗型ヘルス→マンションヘルス→デリヘル
自分でデリヘルやった事もあったで

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:02:52 ID:sXg
イッチがサービスするんかい

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:04:01 ID:HGu
>>26
俺がサービスしたら店潰れるよw
女の子には教えるけど俺は受付するくらい

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:13:27 ID:H64
東京でしてたの?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:14:33 ID:HGu
>>39
詳しくは書けないけど、関東や!

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:13:45 ID:dVy
始めたきっかけは?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:14:33 ID:HGu
>>40
はじめたきっかけは、てっとり早く稼ぎたかったのと、女が好きだったw

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:14:22 ID:bQb
ドライバーやってたけど待遇良かったよ
ありがとう

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:15:28 ID:HGu
>>42
ドライバーさんいつもありがとう!ガス代込みの時給はかわいそう

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:16:54 ID:bQb
>>45
いやええんやで
むしろ運転だけでこんなもろてええんかって感じ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:15:35 ID:ioX
仲間内でイチからお店作ったの?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:17:36 ID:HGu
>>46
最初は立ち上げたばかりの知らない店に入った。そのあと自分で立ち上げたんだけど
いろいろあって店畳んで、また元の店に戻った

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:17:13 ID:LIP
電話応対だけみたいやしおんj民ワイでも応募すればいけるか?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:18:19 ID:HGu
>>48
最初は電話対応と送迎くらいだから誰でも出来るで

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:20:10 ID:HGu
あ!電話対応とかの前に雑用からだからもっと楽かも

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:20:58 ID:ioX
やっぱデリヘルレベルでもヤクザとの関わりってあるもんなの?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:22:15 ID:HGu
>>52
あるで!普通にある。
平店員さんとか女の子は関係ないけど、上に行くと関わりあるで。

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:23:32 ID:ioX
>>53
ヒェッ…上納金とかショバ代とかあるん?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:25:28 ID:HGu
>>55
エンソはあるで。金額は地域によって違う。3マンの事もあれば30マンの地域もある。
それ以外に盆暮れのお金とか組長の祝い金とかもあるで
ただし、普通の店員さんは無関係だから気にせんでええで

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:30:01 ID:ioX
>>56
金以外にもそれなりに締め付けられるもんなん?
集まりに出ろとか、ポイ捨て吸い殻の掃除しなかったら殺すぞとか

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:33:13 ID:HGu
>>64
パーティーに出ろ!とかあって出たけど普通に楽しかったで。
来てるメンツがヤクザさんばかりなだけで。スナックのママとかも来てた。
そんなに付き合いはないよ

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:26:48 ID:LIP
ど田舎?都会?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:27:43 ID:HGu
>>57
何店舗かやってたから両方かな。
田舎は良かった

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:00 ID:aoO
新人の娘の研修で実技するんか?

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:59 ID:HGu
>>59
未経験の女の子はするで。最近じゃやらない店もあるけど、うちは指導してたで

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:29:49 ID:aoO
>>61
ええなあ
ただどころか金もらって仕事としてやるんやもんな

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:29:53 ID:HGu
>>59
あと、経験者でも教えてくれ!って人には教えてたで。特にマットの指導は絶対やってた

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:55 ID:LIP
事件やトラブル聞かせてクレメンス

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:31:54 ID:HGu
>>60
本番やられた!ってのはよくある!その時は客を詰める。
一度全然関係ない地域のヤクザが乗り込んできた事もあったで
その時は警察に突き出した

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:33:16 ID:LIP
>>67
詰めるってなんや尋問か?

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:35:58 ID:HGu
>>70
詰めるってのは、客にそれなりの金額払ってもらうんよ。病院の検査料金とか
女の子が数日働けなくなった金額とか。だいたい20マンくらい

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:37:29 ID:LIP
>>76
はえ~
客が否定しても問答無用で払わせるんか?

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:39:05 ID:HGu
>>79
だいたいは認める。認めない時は警察呼んで、女の子が被害届出すんだよ

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:30:21 ID:1cs
何人の嬢と本番したんや??

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:34:42 ID:HGu
>>66
講習した人数自体が1000人超えるからそのうちやったのは数名。

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:35:47 ID:zwL
ワイ大学4年やけど半年だけ雇ってくれるか?

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:37:34 ID:HGu
>>75
どこでも雇ってくれるで!

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:40:14 ID:zwL
>>80
マ?
スーツは自前なんか?自前やったら嫌ンゴね

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:41:09 ID:aoO
>>85
スーツ支給の会社なんて聞いたことないで

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:42:24 ID:HGu
>>85
スーツは自前や!

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:38:33 ID:aoO
嬢と付き合ったことあるんか?

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:39:34 ID:HGu
>>81
付き合った事はあるで。20年で3人かな

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:40:27 ID:LIP
>>84
ヤクザや上司にに怒られないの?

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:42:24 ID:HGu
>>86
ヤクザは経営には関係ないから、怒られないで。ただしエンソ遅れると怒られる。
上司もまじめに付き合うなら認めてくれるで。店にもよるけど。

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:45:15 ID:aoO
嬢の採用率ってどれくらい?

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:46:34 ID:HGu
>>93
うちは厳しいかな。75%くらいの採用率。
可愛くても態度が悪いと採用せいへん

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:47:57 ID:aoO
ちなみにナンバー1嬢で月いくらくらい稼いでた?

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:50:10 ID:HGu
>>98
うちはナンバーワンらしい子がいなくてトップクラスでいくと。週5~6でて
時間は17時から2時くらいまでで月120から150かな

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:53:18 ID:aoO
>>100
ざっと計算したら嬢の取り分60分で8000くらいか
ひっきりなしに入るわけやないからもっとか

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:55:10 ID:HGu
>>102
本指名だと60分で15000くらいは硬いかな。
オプションつけるやつとかいるから。
あとは内緒でチップもらったりしてるしなw

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:57:09 ID:aoO
>>104
ファッ!?高級店やん!

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:58:01 ID:HGu
>>106
そう?女の子のバックがええだけや。店の利益は薄いでw

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:52:21 ID:HGu
ちなみに風俗は日払いあるから、金無いならとりあえずの金にはなるで

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:56:35 ID:HGu
女の子は大変やで!どんな客が来ても相手せなあかんからな。
ワイにはできへんことや

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:58:17 ID:A6L
>>105
たまにヤバい客来るってボヤいてたわ
ちんこにカリフラワー栽培しとるやつとか、首絞めるやつとか、中国人とか

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:00:51 ID:HGu
>>108
ああ!カリフラワーおるで!
女の子から連絡来たら、ワイが部屋に行ってチンコビンビンの客に言わなあかんからお客さん惨めやでw
中国人とか外国人は断ってる。本番の意味わからない客はダメ!って。

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:59:42 ID:A6L
100分15000円のワイの行く店とは大違いやな

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:01:59 ID:HGu
>>109
最近は安い店増えたからなあ。本当に安い店は性病検査もしないから怖いで

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:03:02 ID:ZCx
21世紀の今なら安い店も管理徹底していると思いたいけど
所詮アンダーグラウンドやからなぁ

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:04:46 ID:HGu
>>112
基本うちの店は性病検査は最低でも2ヶ月に一回。性病になったら休ませる。
生理も出勤はダメにしてた。

115: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:06:36 ID:4Gl
>>114
朝一電話掛けるってことは仕事休みでもしない限り遊ぶの難しいンゴね

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:07:31 ID:HGu
>>115
夕方以降の出勤の女の子の予約なら15時くらいでもいけるンゴ

113: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:03:11 ID:4Gl
デリヘルとか他の男が舐めまくった体のすぐあとで女が身体洗ったとしても嫌なんやが

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:04:46 ID:HGu
>>113
そういうお客さん多いから朝一がよく電話なるんよ。一番がええらしいなあ

120: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:11:45 ID:DlM
独立するにはヤクザの後ろ盾いるんか?

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:13:55 ID:HGu
>>120
特に後ろ盾は要らんけど、開業すると必ず来るで!
正統派で、普通に連絡してくる組もあれば、客のフリしてホテルに呼んで、
女の子拉致して人質にとって交渉してくる組もあるで。
こちらから挨拶に行く場合もあるで。

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:14:52 ID:4Gl
>>122
犯罪やん!警察呼べ警察ゥ!

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:17:23 ID:HGu
>>123
拉致られるのは稀だから。だいたいは普通に連絡してくるから。その時は
挨拶に行って話つけるんや。
普通にしてれば怖くないで

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:15:04 ID:DlM
>>122
めっちゃ怖くて草

121: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:13:21 ID:9Vd
嬢と客が仲良くなって付き合うことってあるんか?

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:15:14 ID:HGu
>>121
それはあるあるやで!
客と付き合う嬢は多いで。基本風俗嬢は寂しがり屋さんが多いからな。
よくダメ男に捕まるで

128: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:19:08 ID:4Gl
開業事態はそんな難しくないけど人集めるのがかなり大変そうやなあ

131: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:22:41 ID:HGu
>>128
開業は、事務所借りるのが結構大変。今はデリヘルが主な業種だと思うんだけど、
デリヘルは届け出制なんだけど、大家の承諾が必要だから大家さんが承諾してくる物件見つけるのが大変。
大体家賃ふっかけてくる。

女の子集めるのはスカウトに頼めばすぐ集まるけど、それなりの女の子は1日の保証金額をあげないと
無理だから金が大変。それなりの女の子だと、4マン以上

132: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:02 ID:4Gl
>>131
はえー大家さん中々貸してくれないんか

保証金額ってなんや

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:25:45 ID:HGu
>>132
保証金額ってのは、嬢が1日に最低いくら欲しい!って額をお店が保証するんや!
つまりお客さんが0でも4マンなら4マンあげるってことや

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:26:34 ID:4Gl
>>136
うわぁ…じゃあ人集めすぎてもブス集めてもダメやな

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:28:23 ID:HGu
>>139
そうなんや!
だからスカウトからだと女の子すぐ集まるけど、お金が大変。
求人誌はお金安いけど、なかなか集まらんw

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:30:12 ID:4Gl
>>141
スカウトっていうのは代理で街行って可愛い女の子探してきてくれる人のことか?
求人誌の方が集まりそうやけど現実違うんやなあ

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:32:26 ID:HGu
>>142
街で声かけてるのがスカウトマンや。もろ違法やけどな。
あいつらがはびこってるから風俗がダメになった。
現実は昔は求人誌を見て応募してきた女の子が、スカウト経由だと保証もらえるから
スカウト経由で来るようになったんや。

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:21:35 ID:wTT
アナル舐めさせられるの嫌?

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:14 ID:HGu
>>129
嬢にもよるかな。ベテランでも嫌な子はやらない。けど、仕事と割り切ってやる子も多い。
よく嬢が「アナルなめると苦い!」って言ってた

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:22:26 ID:i6N
風俗嬢の口説き方は?

134: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:51 ID:HGu
>>130
口説き方はなんやろな。話聞いてくれる人は持てるでw

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:26:28 ID:TKN
ガード払いすると怖い人に個人情報流れるんやろ?(偏見)

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:27:22 ID:HGu
>>138
ヤクザ直営なら漏れるやろうけど、うちはそんな事しなかったな。
そんなしてる暇ないw

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:31:07 ID:xjU
安全な店の特徴は?

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:34:18 ID:HGu
>>143
安全な店の特徴は(危険な店の特徴)
・老舗
・在籍写真がフォトショ使いすぎて無い。
・顔出してる女の子が多い店は要注意
・超激安店は要注意30分5000円とか

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:35:48 ID:4Gl
>>146
顔出してる女の店はなんで要注意なん?

154: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:37:51 ID:HGu
>>150
大半が一般の女の子だから普通は顔出しNGが多いはず。顔出し多い店は
グーグルから写真引っ張って来てる可能性大。
普通は、その店で顔出し出来る女の子は2~3がいいとこや

155: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:38:42 ID:4Gl
>>154
あぁ偽物って意味ね把握やで

144: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:31:36 ID:1Jr
B90以上の巨乳って体いじってる子多いん?それとも大半デブ?もしかして天然?

149: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:35:41 ID:HGu
>>144
今の若い子は乳でかいこ多いで!Dカップは普通なくらい。
乳入れてる女の子は少ないで。

151: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:36:24 ID:aoO
ワイ昔ドライバーのバイトしてたけど、客から「マソコから前の客のザーメン出てきた」ってクレーム来たことあったで
子ども出来ない体質やったから平気で生中だしさせてたらしいで

156: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:38:54 ID:HGu
>>151
そのクレーム初めてきいたっw受けるなっw
やらせる子はやらせるかななあw

152: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:37:03 ID:wTT
18歳で働いてる娘とかおるん?

158: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:39:53 ID:HGu
>>152
18歳とかおるで。高校生で面接くるやつもおるしw

153: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:37:34 ID:TKN
デリヘルって女の子合意で本番やったら店黙認なん?

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:41:08 ID:HGu
>>153
密室だからこっちはわからんからね。
ただし、そう思って本番迫って、嬢が店に連絡入れて出禁になる事もあるから注意やで

159: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:40:44 ID:4Gl
改めて考えるとデリヘルの経営大変そうやな
女の子全員稼働してもらわないとプラスにならないんじゃ…

162: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:42:11 ID:r4f
風俗店員って環境劣悪な印象あるが、よく20年も続くな
最寄り駅の風俗店員の爺さんは目が死んでる

167: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:44:33 ID:HGu
>>162
俺も体壊したから辞めたけどね。
外で立ってる店員さんかわいそうやな。うちの店はあれはやらなかったな。

163: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:42:13 ID:WSO
風俗行ってみたいけどデブ・剛毛・ド包茎のワイは嬢に嫌がられそうでいけないンゴ




168: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:45:31 ID:HGu
>>163
全然大丈夫やで!いっぱい来るで!
嬢はそこらへん気にせんよ。
いつでもウェルカムやで!


165: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:43:10 ID:HGu
18歳とかは大事に育てるで!
辞めないようにこっちもがんばるで!

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:44:14 ID:wTT
>>165
逆に客で男子高校生も来るんか?

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:46:46 ID:HGu
>>166
客の年齢チェックはしないからわからんよな。
19歳の客は来る事あるで!
風俗来ないでナンパしろ!って思うけどw

173: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:47:40 ID:wTT
>>171
給料とかはいいの?

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:51:57 ID:HGu
>>173
給料は25マンくらいじゃないかな。うちはそうだった

169: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:45:40 ID:UtT
嬢って平均何歳位年齢サバ読んでるん?
むしろサバ読んでない嬢っておるん?

176: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:49:16 ID:HGu
>>169
年齢サバ読みは、1、2歳が大半かな。
ただし、ベテランさんは何年たっても同じ年齢の子とかいるw
ワイが知ってるサバ読み最高は10歳かな。32歳で22歳

170: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:46:23 ID:r4f
長時間拘束の仕事に耐えるコツとかある?

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:51:18 ID:HGu
>>170
コツは、プライベート諦める事かな。

172: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:47:31 ID:yxH
店と女の子が(外人以外で)一番イヤな客ってどんなん?ホームレスとかか?

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:51:18 ID:HGu
>>172
やっぱ、プレイが暴力的なやつかな。イマラチオとか攻めがきついやつとか。
血まみれで次のお客さんの相手できない事あるからね

174: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:48:00 ID:i6N
ウエストとか盛ってるやつとかおるな
見分け方とかないんか
胸はええけど腹は萎えるからやめてほしいわ

183: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:52:46 ID:HGu
>>174
基本ウエストはテキトーや!58とかうそに決まってるからw

187: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:54:41 ID:i6N
>>183
あれ適当なんか
59とかいいながら腹たるんでるやつ来たときはその脂肪どこに隠してたんって思ったわ

188: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:55:26 ID:Ozc
>>187
脂肪の下は59cm(震え)やぞ

178: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:50:44 ID:i6N
そういえば実際あってからチェンジするやつっておるんかいな

185: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:53:54 ID:HGu
>>178
チェンジ言う奴もたまにおるけど、そもそもチェンジするような女の子は雇わない。
あとはうちの店は指名してチェンジは無しにしてる。

180: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:51:44 ID:Ozc
ワイ13年くらい前に3ヵ月だけデリヘルで働いたことあるけど
想像の遙か斜め上を行く底辺の貯まり場だった
「自分、宅建持ってんすよ~」とかいう明らかな低知能虚言癖のチャラ男とか
胡散臭い身長155cmチョビヒゲチンピラとかが入って来ては1週間も経たずに飛んだりとかしょっちゅうやった
仕事はめっちゃ楽やのにそれすら続かない奴が世の中にゴマンとおるんやなって
一般社会ではゴミクズサボリ魔のワイがめっちゃ真面目な人って崇められてたで

189: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:56:30 ID:HGu
>>180
みんな、簡単で女に囲まれる楽な仕事って思ってくるのが大半。
一般的な会社で働ける奴は誰でも務まる。けど、大体お金をくすねるか、女にはまって辞めていく。

186: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:54:12 ID:r4f
風俗店員やって何か学べることある?
忍耐力以外で

191: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:57:11 ID:HGu
>>186
あるで!
もうこんな世界には戻らない!って勉強になったw

190: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:57:00 ID:TKN
ホムペによくある人気ランキングって適当なん?
それとも事実でやっぱ1位の子って人当たりとかええの?

192: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:58:43 ID:HGu
>>190
人気ランキングはあてになるで。
本当に人気あるか、もしくは、お店がいい子だな!って思って押してる女の子や!
人当たりが良いか、プレイが良いか、両方かどれかや。

194: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:00:48 ID:r4f
>>192
顔が良いはないのか・・・

197: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:01:57 ID:HGu
>>194
顔良くても性格悪いと、人気すぐ落ちるな

202: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:03:27 ID:r4f
>>197
毎回ランキング上位から選んでるけど、性格良い子確率は高いな

204: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:05:20 ID:HGu
>>202
ランキング上位の女の子はランキング入ってるのが嬉しいらしいで。
ただ、店にいるとランキングに出てない子ですごく良い子いるから、

193: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:00:18 ID:SY7
風俗ってよくわかんないけど本番あるの

195: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:01:02 ID:HGu
>>193
法律上はなしやで!そのかわり素股があるんや!

201: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:03:06 ID:1Jr
爆サイとかでステマしてる?

203: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:04:03 ID:HGu
>>201
爆サイはたまーに見るけどステマはせいへんで。

206: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:09:53 ID:UtT
よく格安店・大衆店・高級店・超高級店言うけどいくら位が境目なん?

209: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:12:19 ID:HGu
>>206
格安店10k以下
大衆店10k~20k
高級店20k~
超高級店30k

210: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:12:54 ID:UtT
>>209
90分で?

212: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:13:22 ID:HGu
>>210
60分での料金やね

215: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:14:48 ID:i6N
>>209
安いと思ったらこれデリヘルの基準か
ソープだともうちょい上やもんな

216: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:15:25 ID:HGu
>>215
すまん!デリヘルの基準やで。ソープはほとんど知らんねん。

207: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:10:04 ID:HGu
ヘブンの掲載の仕方が嫌だって言う店もあるから一概に言えんな。
デリヘルタウン、ヘブン、はよく電話で問い合わせ来るで。
ワイとしては、グーグルで「地域 デリヘル」で検索して出てくる老舗が
おすすめやで。
老舗はヘブンとかに出さなくても固定客抱えて成り立ってる優良店の場合が多い。

208: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:10:46 ID:xjU
働いてた店のジャンルってなんやった?

211: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:13:01 ID:HGu
>>208
違法ハコヘル、マンヘル、デリヘル

214: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:14:43 ID:yxH
今までで一番の修羅場おしえて

218: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:16:16 ID:HGu
>>214
修羅場は、うちの管轄外の地域に出張にいって、女の子共々俺も含めて拉致られた事かな。

221: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:17:31 ID:i6N
>>218

217: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:16:10 ID:wTT
風俗嬢とプライベートでヤッたことある?

219: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:16:50 ID:HGu
>>217
あるで。付き合ってた事もあるし、ルシェアしてた事もあるで

220: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:16:53 ID:TKN
嬢って普通の仕事兼任してる子多い?
それとも風俗一本ばっか?

222: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:18:23 ID:HGu
>>220
風俗一本の女の子は6割くらい。
夜出勤の女の子は昼職掛け持ちの女の子多いね

223: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:19:08 ID:UtT
そういや風俗嬢って多店舗で働いちゃあかんてマジ?

224: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:21:51 ID:HGu
>>223
店掛け持ちはあかんで。
ただうちの店は変わってて、地域が離れて入ればオーケーしてた。
その代わり色々よその地域の情報教えてもらったりしてたけどね。
それでも、同じ地域の掛け持ちは絶対ダメ。一人だけ過去に同じ地域で掛け持ちした
バカがいて、すぐに相手の店辞めさせたけどね。

225: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:23:44 ID:UtT
>>224
それってなんであかんの?

226: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:24:40 ID:HGu
>>225
その子に付いてる客も持って行かれるでしょ。
例えば、うちより向こうの店の方が安ければそっちでその子指名した方がいいでしょ。

232: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:28:07 ID:UtT
>>226
ああなるほど

228: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:25:46 ID:HGu
>>225
大体そういう女の子は客とラインとかでやりとりしてるから、店移ったら客に教えるからね

241: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:33:01 ID:1Jr
>>228
店的には個人連絡NGやんな?
大半の子が隠れてやってるんか

244: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:35:10 ID:HGu
>>241
やってるで。お客さん少ない時自分で連絡して店に予約入れさせたりしてるで

248: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:37:09 ID:A6L
>>244
姫予約のおかげで人気嬢と確実に会えるのほんといいね

251: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:39:07 ID:HGu
>>248
嬢によってお客さんとは連絡先交換しない!って子もいるから、連絡先聞いて
断られても凹まんでくれよ

230: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:27:31 ID:A6L
>>224
大阪の某ホテヘルの子達、いま高知の風俗店に出稼ぎ行ってるけどあれなんなんやろ…
掛け持ち隠してるようには見えへんし…
パッショングループとにゃんだフルボッキ掛け持ちしてるやつとかもおる

233: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:28:26 ID:HGu
>>230
出稼ぎやね。スカウト経由か、グループ店で女の子回してるかどっちかだね、

227: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:25:33 ID:wTT
風俗で働いててAV女優になるパターンて割りとある?

229: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:27:21 ID:HGu
>>227
割と少ないけど、あるで。
ワイの店で働いてた子は有名AV女優になった子もいたで、
あとは企画物の女優とかはよくスカウトマンが連れてくるで。

231: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:27:53 ID:TKN
AV女優出身はそのブランドをハナにかけてる適当プレイとか性格悪い子多そう

237: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:31:00 ID:HGu
>>231
少なくとも有名AV女優になったワイが知ってる子は超性格良かったし、
超エロかったなあ。女優になる前から本当に人気あった。
Hな仕事が転職みたいな子だった。フェラが半端ないうまかった。

236: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:30:37 ID:yxH
やっぱ頭弱いな~って嬢とか多いん?

239: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:32:22 ID:HGu
>>236
頭は多分一般の女の子と変わらんけど、
メンタルが弱い子は多い。あとは金遣いが荒いかな

240: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:32:52 ID:0lg
店員?ドライバーではないんか

243: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:34:12 ID:HGu
>>240
店員だよ。経営してた事もあるけど

245: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:35:48 ID:IsD
親戚に何の仕事してるって聞かれたら何て答えるんや

246: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:36:43 ID:HGu
>>245
人材派遣の仕事言うてたでw

247: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:36:56 ID:zmT
ウエストとヒップと年齢はウソやけどバストは事実やんな?

249: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:37:57 ID:HGu
>>247
きっちりメジャーで測ってないけど、Dカップ以上は大体ほんと。
BカップをCカップとかはある、

250: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:38:52 ID:A6L
ワイ店外でメシとか連れて行ったりするけど、店の客的には頻度落とさずに来店してるから見逃してくれるやんな?わ

253: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:40:32 ID:HGu
>>250
そこ大事やな!
店に来なくなったら、まずいけどちゃんと店に来るならええ客や!
女の子も嫌がらなかったらええちゃうんか!

255: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:43:50 ID:A6L
>>253
店外ではエッチせーへん
その行為で稼いでる子やからやっぱりタダマンはなんか悪い気がしてな

257: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:45:10 ID:HGu
>>255
偉いなあ!よく客で店外で会って、お店と同じ金額払うから外でHさせてくれ!
って交渉する客いるで。

259: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:50:10 ID:A6L
>>257
おるやろなあ
逆に直引きする子とかもおるやろ

260: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:51:32 ID:HGu
>>259
値引きはその客への信頼度とか惚れ具合やろな。
でも大体あとから揉めて店に話もって来るから、店としてはそとで会って欲しくないわけよ

263: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:13:44 ID:A6L
>>260
値引きやないで
直引きは嬢の側から「店通さずにプレイしない?」ってやつな

264: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:14:17 ID:HGu
>>263
あああ、直引きな

252: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:39:48 ID:i6N
そういえばイッチは指導する側ってことはセックスうまいんか

254: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:41:39 ID:HGu
>>252
指導する時は、そんなに攻めへんからなw
指導はうまいけどセックスは普通ちゃうかな。

指導中は敬語でセックスするようなもんだからなあw

256: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:44:04 ID:0lg
面接とかもしたんか?

顔と体と性格の評価バランスってどんなもんなんやろな

258: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:46:59 ID:HGu
>>256
面接はほぼ100%ワイがしてたで。
顔50%体20%性格30%

261: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:03:11 ID:IsD
店員って裏ではガラ悪いんか?
元暴走族とか元ヤンばっかのイメージ

262: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:03:47 ID:HGu
>>261
今は普通の奴がおおいで

265: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:16:08 ID:KkP
本番したらゆすられるんやろ?

266: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:17:14 ID:HGu
>>265
嬢から連絡が来れば店は動くで。
嬢が言わないなら動かへんよ

267: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:17:29 ID:KkP
>>266
じゃあゆすり放題やん、風俗糞やわ

269: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:18:51 ID:HGu
>>267
ただ、何回もそんな事やってる嬢は店が首にする。客潰されるからな

268: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:18:48 ID:YNi
ワイ大学生、夏休みの間に風俗行くことを決意するもオナ禁できず無事死亡

270: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:19:20 ID:HGu
>>268
1日我慢して行ってこいw

271: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:22:40 ID:DJK
親とか知り合いに仕事のことなんて言ってたの?

273: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:23:29 ID:HGu
>>271
親と友達は知ってたかな。
親戚には、人材派遣業

272: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:23:04 ID:DJK
店員ってバイトいる?正社員?

274: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:23:49 ID:HGu
>>272
バイトはおるで!ドライバーさんはバイトやで

276: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:24:39 ID:DJK
月の休みは?
労働時間は?
>>274
ドライバーじゃなくて店員で

279: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:26:24 ID:HGu
>>276
基本は週休6日、10時間から12時間
ただし、店長クラスは面接とは会議あるから休みはあってないようなもん。

278: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:25:49 ID:0lg
デリヘルで一通りプレイした後、時間まで添い寝してもらいながら雑談してたら

嬢「今日は朝から忙しくておひるごはん食べてないのーおなかすいちゃった」
嬢「晩御飯もう食べた?」
ワイ「まだだけど」
嬢「どこで食べるのー?」
ワイ「近所にある松屋にしようかな」
嬢「えーいいなー私そういう牛丼屋さんって行ったことないんだよね、女一人だと入りづらくって」
嬢「行ってみたいなー」
ワイ「じゃあ今から一緒に行く?おごるよ」
嬢「え?いいの?」
ワイ「いいよいいよ行こう」

って時間より早くホテル出て一緒に牛丼食べてグッバイしたんだけど
店的には有り?

280: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:27:42 ID:HGu
>>278
厳しい店だと店外禁止のところもあるけど、うちはそれくらいなら全然オーケー!
嬢に飯食べさせてくれてありがと!

281: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:31:21 ID:0lg
>>280
やっぱアカンところもあるよな
ノリで行動してしまった後に、あれ?これマズイんじゃね?と思ったんだよね
反省せな

でももう21時にもなろうっていうのに晩御飯まだ、この後も予約詰まってるとか聞いちゃうとさ
なんとかワイのプレイ時間内でご飯たべさせてあげたくなってのう

283: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:33:20 ID:HGu
>>281
でもその程度なら普通の店なら厳しい言うても、軽く注意するくらいやで!
「今度から連絡くださいね。一応禁止ですからね。」くらいだから気にせんでえーで。

284: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:35:10 ID:0lg
>>283
そうかーちょっと安心したわ
嬢も特に何も言わずにノリノリだったからええかーとも思ってたけど
これからは一応店に確認するようにするわ

まぁそんなシチュエーションそうそうないと思うけどw

287: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:35:54 ID:HGu
>>284
うちの店だったらどーぞどーぞ1って感じやなw

282: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:33:04 ID:cLE
最近ラブホが外国人急増のせいで普通のホテルになるとか聞くけど、あれってやっぱり少数派?

285: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:35:15 ID:HGu
>>282
今はデリヘル御用達のラブボは超儲かってるで!
回転ええからな。ただし清掃スタッフが足りんから人で不足や。


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505965570/