4NVYXK24

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:54:10 ID:7AI
割と恋人ってできないもんなんだな




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:54:44 ID:IZi
男は周りに居る?普通にやり取り出来る?

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:01 ID:7AI
>>2
ちょっと怖いと思ってるとこがあるからすごい仲良しな異性はいたことないんだ…
会話はできるよ

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:00 ID:IZi
>>5
まぁ、男と言うのは基本女の子好きで気に入られたい、だから邪険に扱うような真似しないよ
ラインとかでも良いから男とのやり取りを身近な物にして慣れようね
やっぱり自分だけと言ってくれる異性の存在は良いもんだよ、頑張れ

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:59:50 ID:7AI
>>10
そうなのか?
なんか学校終わった後どっかいかない?とかあってもらったことはあるんだけど話とか面白くできないから断ってしまう
そんなのがだめなんだろうな

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:54 ID:IZi
>>16
うん、頑張って話にのってみ
何事も慣れで、1線超えればなんで怖がってたのか!?となるよ

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:02:35 ID:7AI
>>18
話が続かなくなることがこわいんだよね
こいつつまんねーなと思われるのが
みんなどうやってるんだ

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:55:47 ID:RUm
処女?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:27 ID:7AI
>>3
そうだよ

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:55:55 ID:HyD
俺と付き合えばすぐにできるぞ!

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:27 ID:7AI
>>4
べつにしたいわけではない

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:02 ID:BrS
中高女子校でブスならありえるだろ

気にするな

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:20 ID:7AI
>>6
普通にずっと共学だわすまんな

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:14 ID:oje
女子大生(男)

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:20 ID:7AI
>>7
嘘だったらまだよかったのかもしれない

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:07 ID:D0F
顔面偏差値
自己評価でいいから

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:45 ID:7AI
>>11
顔は普通だと思うんだけどデブなんだよね
痩せなきゃ

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:09 ID:BrS
似てる人とかキャラとかMSとか

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:00:45 ID:7AI
>>12
だれかににてるといわれたことがない…

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:26 ID:5x3
若いうちに処女を捨てろとは思わないが、25までには捨てないと人としてどうかと思う

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:01:38 ID:7AI
>>13
やっぱそうなのかな…

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:42 ID:7AI
怖いっていうのは別に男性がなんかしてくるとか思ってるわけじゃなくて
自信がないのでこんなブスと話したくねえと思われてたら怖いなと思ってしまう

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:59:22 ID:5x3
>>14
身だしなみちゃんとしてれば奇形じゃないかぎり大丈夫だろ

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:01:38 ID:7AI
>>15
服装のセンスに自信はないですが清潔感は大事にしています

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:01:59 ID:Mes
デブの需要はそこそこあるんでないか?

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:02:35 ID:7AI
>>20
そうでもないとおもうよ…

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:04:32 ID:BrS
ふくよかなレベルなら会話詰まったらこれ美味しーね!とか言いながらニコニコで食べてれば相手も笑顔になるかも

マシュマロ女子目指せ




24: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:06:18 ID:7AI
>>22
できれば痩せたいけど愛嬌だしていきたいよね
男性はよく食べる女子はどうおもってんだろ
顔のスキンケアはしてるけどなんか病気かなんかで太ももと二の腕学校プツプツなんだよね、痩せるわ

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:21:13 ID:13C
>>24
二の腕と太ももの赤いぶつぶつ、ダイエットしたらきれいになった
90kgから70kg切ったらほとんど目立たない
でもよくみると小さい痕が残ってる
痩せるなら早くしなよ

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:22:09 ID:7AI
>>39
ほんとか!
痩せて二の腕とか出せるようになりたいしがんばる

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:24:04 ID:13C
>>40
あと食い物に注意な
前月、半額の揚げ物惣菜ばっかり食べてたら明らかに体が脂っぽくなった
体重も増えた

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:26:17 ID:7AI
>>43
わかった気をつけるよありがとう

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:05:18 ID:BrS
あ、でも肌が汚いなら諦めて痩せろ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:06:18 ID:7AI
>>23
できれば痩せたいけど愛嬌だしていきたいよね
男性はよく食べる女子はどうおもってんだろ
顔のスキンケアはしてるけどなんか病気かなんかで太ももと二の腕学校プツプツなんだよね、痩せるわ


27: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:09:06 ID:fKF
気になる子とかいないの?


29: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:10:55 ID:7AI
>>27
それが、すんごい好き!付き合いたい!って思ったことがないんだよな
好きな芸能人とかならいるのに
深く関わってこなかったからかな

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:14:51 ID:fKF
>>29
まあ、なかなかいないよね
一目惚れってそうそうあるもんじゃないし

となると、男友達自体少ない?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:19:16 ID:7AI
>>32
いないねー
学内で会って声かけたり研究室で喋る人はいるけど
遊んだりはしないし

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:09:25 ID:RV0
イッチのとこではないが
痩せたら可愛いよねーってのは大抵女が自分をよく見せるためと馬鹿にして言ってるだけだから間に受けちゃダメだぞ

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:10:55 ID:7AI
>>28
まあ、そうなんだろうな…
疑ってかかるで

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:12:57 ID:7AI
でもあんまりそんな友達もいなかったわ
お前食べ過ぎ!とか注意してくれる女友達ばっかだから(いじりとかではなく真面目に)友達にはめぐまれているきがする

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:19:14 ID:Ct7
世の中全体が恋愛離れの雰囲気になっているからな。焦らなくなっているんだろう。

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:20:16 ID:7AI
>>35
そうだねー
こんなスレ立ててるけど別にずっといなくても困らないなとは思ってる

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:22:16 ID:Ct7
>>38
困らないかもだけどずっといないのも少し寂しいかもとは思っている




44: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:26:17 ID:7AI
>>41
もうちょっと歳いったらそう思えてくるのかな

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:19:45 ID:7AI
まあそういう服はあんまり気ないな

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:27:23 ID:Ct7
やっぱり女は男とは違う生き物だなとは感じるよ
女性の肌は気持ちよさそうで触りたくなるねえ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:33 ID:eTA
怖い思いって言うのはただヤリたいだけで
近寄ってくるような男が嫌だって感じ?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:35:29 ID:7AI
>>46
いや、自分がどう思われてるのかこわいんだ

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:33 ID:dVm
とりあえずおれと付き合おうか

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:35:29 ID:7AI
>>47
もっと可愛い子がわんさかいるよ

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:42:34 ID:XBT
女は38から

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:44:55 ID:7AI
>>53
おそいな!?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:46:45 ID:siy
二の腕のぶつぶつは保湿で少しマシになるよ。あくまで少し。
ニノキュア使うようなやつよね?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:49:03 ID:7AI
>>56
いろいろ頑張ってはいるけど、あんまり改善されなかったな…
ニノキュアもやってみた時期あったけど…
痩せるのが一番だね

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:50:59 ID:Ba9
なんか知らないけどブス臭さ半端ない

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:54:59 ID:7AI
>>60
文字から滲み出てるのか…

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:55:50 ID:siy
デブ、って身長体重どのくらい?

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:01:51 ID:7AI
>>67
155で50台後半…

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:05:31 ID:vCg
155で50台後半、別にどうも思わない
胸があって腰がほどほどくびれて尻がありゃあいい
重さじゃないだろ、シルエットだろう

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:06:30 ID:RV0
>>73
そのスペックで腰がくびれてるって…Qカップくらいないと厳しくないか
胸がこうムチみたいになってて

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:07:49 ID:7AI
>>73
むねはあるけどくびれはないな!

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:05:57 ID:siy
ぽっちゃりぐらいか。
それなら運動もきつくないだろう

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:10:10 ID:7AI
>>76
体力がね…まったくない

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:11:15 ID:2Z5
面食いですか?

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:14:06 ID:7AI
>>86
イケメンはすきだけど、別にそこまで求めてはいない

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:19:44 ID:13C
身長155cmなら50kg前半くらいが健康体重
50kgが標準体重
イッチはやや体重多目だね

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:19 ID:7AI
>>99
二の腕とか太ももの太さがやばいんだ
見た目だけでもよくしたいな

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:16:00 ID:TnH
素直だしイッチは大丈夫だと思う
クソみたいな野郎に処女あげるなよー

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496721250/