141225_nemoto_main

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:25:20 ID:p0d
レスの皆様の参考になればと思った




5: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:27:25 ID:p0d
普通に男と女ねwww
男側が拒否することでレスになるらしいから、それを防ぐのがこのスレの趣旨

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:28:01 ID:BTt
なんだホモスレじゃないのか

解散

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:28:54 ID:LSG
一日一回は彼氏がしんどい
性欲落ち着いてきたり疲れてる時は拒否するだろうな

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:29:55 ID:p0d
アーッの方達は結婚というゴールが持てない分、
レスになると関係が保てなさそうだね

参考になればいいけど・・・

>>9
女側からは絶対に誘わない
たまに変化球として誘うのはアリだと思うけど、基本的には誘わないのが続くコツだと思う

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:29:29 ID:gfv
経血セックスを強要してくる女はちょっと嫌だ

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:30:11 ID:lvj
ホモスレはここですか?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:30:39 ID:X7x
1日1回は精子が持たない

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:32:53 ID:p0d
ホモォのひとも含めて書くよ、もうww

1、恥じらいを持つこと
2、相手からの誘いを断らないこと
一回でも断ると次から相手が誘いにくくなるから、よっぽど眠かったり体調悪かったら理由を話して「明日しようね」と言い、本当に次の日自分から誘うべき。
口実作って断られたって相手にショックを与えないこと。

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:34:00 ID:X7x
もうww

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:34:17 ID:p0d
でも何でこんなスレ立てたかっていうと少し回数減らしたくて
レスの人のことも教えてほしかったんだよねw

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:36:43 ID:X7x
週3~4日にやるのがベスト

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:38:38 ID:p0d
>>24
今は「彼氏」だから週換算だとそうなるよ
4回~6回/週かな
年末年始はずっといるから今で五日連続してるけど。

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:40:43 ID:X7x
>>25
それで、減らしたいというのは如何なる理由が?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:44:47 ID:p0d
>>27
当たり前の話なんだけど、こっちは性欲とかほぼないわけ。
男女差でね。
だから単に苦痛、毎日毎日せがまれることが面倒なんだ

毎日のこのルーティンから解放されたいって感じ

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:47:03 ID:X7x
>>29
マグロか開発されてないのか気持ちよくないのか彼氏が下手なのかのどれかかな?

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:48:43 ID:p0d
>>32
そのどれでもないよ。

例えるならば
プリンは確かに好物だけど一度喜んでしまったがあまりに毎日買ってくるようになって飽きたと言い出せない感覚に近いよ。
好きだけど毎日はお腹いっぱいって感じ

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:50:00 ID:X7x
>>34
それマンネリじゃんwww
倦怠期突入の可能性

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:51:33 ID:p0d
>>36
こちら側はそう思っても悟らせないことが大事。
この感覚を持っていてもレスになったことなんてないよ。

男側の求めるように演じるだけ。

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:52:09 ID:X7x
>>38
疲れそうだな…

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:53:10 ID:p0d
>>40
正直大変な時もある。
眠たくて座るのも面倒くさいときに「ねぇ舐めて?」とか言われたらもうマジで萎えるし。

でもその目の前の苦労をとってでも、長期的に彼氏との関係を大事にしたいから努力してる。

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:54:58 ID:X7x
>>42
健気だなぁ(´;ω;`)
お幸せに

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:53:41 ID:LTj
>>34
女の代表かw

どうせ毎日要求されるなら
お互い要望を出したり工夫が必要だろ
飽きてる事に彼は気がついてるのか?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:56:25 ID:p0d
>>43
飽きてることが苦痛で行為を改善したいとかじゃないんだよ。
行為中必ずいかせてもらってるし、行為自体には改善してほしいところはない。
彼氏のすごいところは私がいくら毎回「気持ちいい!最高!ねえ別れてもえっちしようね?なんか気持ちよすぎて離れるなんてムリ!」っておだてても
自分がうまいと驕ることなく毎回「痛くない?」って声かけしてくれるところ。

AVのようにガシガシ独りよがりなことなんて絶対しない。


56: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:04:36 ID:X7x
>>47>>51
そんなにベラベラ言われてたら、途中で萎えそう…


57: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:05:32 ID:p0d
>>56
毎回これ全部言ってるわけじゃないからww
便利な言葉「集」だからね。書いてる通り

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:06:02 ID:LTj
>>47
なんだ素敵な彼氏じゃん
我慢しすぎないようにね!

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:47:18 ID:LTj
>>29
性欲ないの?大変だな

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:49:34 ID:p0d
>>33
多分女性は「毎日したいぜ!」ってノリノリな人いないと思う
だからこそ拒否してしまい、レスになるんだろうね
男側にあわせる努力の仕方について語りたいよ。




37: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:50:32 ID:K5Z
>>35
女性はというより個人差じゃね?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:52:07 ID:p0d
>>37
個人差はあるけど、男性のほうが性欲強い傾向にあるのでそのように話してるよ

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:53:41 ID:LTj
>>35
女の代表かw

どうせ毎日要求されるなら
お互い要望を出したり工夫が必要だろ
飽きてる事に彼は気がついてるのか?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:44:56 ID:TAb
どうていさんたちが嫉妬するから二ちゃんだとやりにくいスレだろうな

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:46:01 ID:p0d
>>30
今DTであっても、将来はレスになるかもしれないし
明日は我が身でヲチしてくれると嬉しいな。
女性が参考にしてもらえればより嬉しい

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:52:19 ID:BV5
毎日なんて中学生か?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:54:30 ID:p0d
>>41
「中学生かの時ぐらいしたくなる」のを目指しているので褒め言葉です。

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:53:45 ID:lQ6
AVみたいな性欲女はなかなか居ないと思う

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:00:39 ID:p0d
>>44の言う通り性欲の塊のような女性なんてまずいない。
みんな私のように努力してそうあなたに思わせているだけだからな!!!!

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:59:50 ID:p0d
と書いたように、
「俺ってテクあるのかも」って勘違いさせるようなリップサービスは女性側必須だと思う。

便利な言葉集を置いておきます

・気持ちいい
・愛してる
・ねえ昔からこんなうまいの?なんか嫉妬しちゃう。
・あ、なんか今日気持ちいいかも←「なんか」は便利ワード
・こんなにしたいって思ったことない
・別れても抱いてほしい。こんなに体の相性いいの初めて、もう私から離れるなんて無理
・ずるいよ、なんでこんなにうまいの?

番外編として、行為後すぐに寝る。これは男側の満足度高めるために。
「こんなにヘロヘロになるまでやってやったぜ!」「本当に気持ちよかったんだなー」って思うらしい

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:07:20 ID:p0d
彼氏が「俺ってテクあるのかも」って安心して調子に乗れることがとにかく大事。
ネガティヴだとたつものもたたなくなるからね。
一貫してそのような態度で接してみてください

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:08:18 ID:X7x
どこで覚えたの?

これ言われるwww

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:14:38 ID:p0d
>>61
何にでも使えるよね
例えば慣れない料理して「どこでそんなの覚えたの?美味しい!」言われたら嬉しいと思う

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:20:11 ID:X7x
>>64
元カノ半セフレの場合、演技じゃないんだよなぁ…

バック恥ずかしいから嫌だ!
からの
バック好きいぃぃぃぃぃ!!

なんて当たり前だわ

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:24:06 ID:p0d
>>76
あなたに好かれたいのよ

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:09:09 ID:QeM
アタシって男を喜ばせるの上手いかもと調子に乗らせることも大切なんやな

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:14:38 ID:p0d
>>62
もちろん逆もしかり。
モチベあげあって2人の関係大事にしたいよね

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:13:40 ID:LTj
なんだか大変だな
そこまでして喜ばせた方が良好な関係を保てるのか?

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:14:53 ID:p0d
>>63
世の中レスって本当に多いからね

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:15:09 ID:rhB
好きなゴムは?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:17:49 ID:p0d
>>66
ピルのんでる

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:15:59 ID:KU7
レスは嫌なの?

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:18:06 ID:p0d
>>67
レスになると2人の関係もレスになるよ

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:12:32 ID:Uvm
昔で言う床上手の嫁さんになりたいのか


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483406720/